おめでとう

2008年10月27日

婚活していた友人からこのたびめでたく結婚するという報告が。
いやー久しぶりに良い話をききましたね。
昔は結婚紹介とか結婚相談所とか言いましたけど最近はお見合いパーティーとか婚活パーティとかちょっと華やかな感じがしますよね。
ところでホスティングデータ復旧作業がたまっているので短期バイトを募集してるのですがなかなか人が集まらないですね。以前中途採用の募集をしたときは割とすんなり決まったのですが。
腰がつらいので新しいオフィスチェアがほしいなあ。オフィス家具 通販で購入しようかな。



Posted by うさこい at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。