ustreamで

2010年04月07日

うわさになってる孫さんのUstream を見ました。

けっしてスピーチが御上手というわけでもないと思いますが、2時間もあの情熱っぷりで話し続ける気概はすごいなあと思いました。

才能とは努力し続ける力と誰かが言いましたが、持続した情熱を持ち続けるというのは希少なことだと思いましたね。

後半、病の床で望むものの話のところで若干ぶれた感はありましたが、そこはもう哲学の話ですから、まああまり突っ込まなくても。

なんにせよ、長年、情熱を燃やし続ける「山」があるひとがどれほどいるでしょうか。

とはいえそんな鈍感力もないんですけどねwww


同じカテゴリー(日記)の記事
 大人ですなあ (2010-05-06 19:42)
 ユニクロへ (2010-01-12 18:09)

Posted by うさこい at 00:16│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。