ノムさんWBC監督人事で再反論…「隠すことはない」

2008年10月22日

ノムさんWBC監督人事で再反論…「隠すことはない」
 楽天・野村克也監督(73)が21日、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)監督人事を巡って再度、発言した。検討会議の内容を話したことで批判を受けたが、これに再反論。会議の内容をよりオープンにすべきとの私見を披露した。
スポーツ報知より

ノムさん、あなたのその意見は 絶対に正しい!!

言い訳だらけで 自分の行いの責任も取れない金の亡者や、
30数年前の強かった頃の夢を 今だに見続けている 某球団の有害老人を
ファンはまったく指示していない!

巨人ファンとして、元OBや有毒老人が 戯言を言ってる事が
本当に恥ずかしい!

このままでは、本当にファンや一流選手が、日本のプロ野球から
離れてしまう。
このままでは 観客が誰もいない球場でナイターが行われる事になってしまう。

これからも、ファンあってのプロ野球だということを
ぜひ、我々の代表として、発言されてください!
日本に スリルがあっておもしろいプロ野球を取り戻すためにも、
ぜひ お願いします!!
いま一番ほしいのがデジタル一眼レフカメラです。一眼レフってやっぱりちょっとカッコいいですよね。
去年旅行に行ったときにムービーカメラを購入したのですが、どんどん小さく軽くなってきてますね。ビデオカメラ比較で選びました。
地デジなので液晶テレビも変えないとなあ。バイク買取で高値で売れたら買おうかな。




Posted by うさこい at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。